ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

女性ホルモン剤を変えたら胸が増えた話

自分でいうのもアレですが,私の胸は「ぺったんこ」です.
「肉を寄せて谷間を作る」という技法もあるらしいのですが,そもそも余計なお肉がついてないので寄せる肉すらありません.

総じて全体的に肉付きが悪すぎるのです.

ところが,服用するホルモン剤を変えたらこの胸がいささかなりとも大きくなったので,うれしさのあまり書きますw

オブラルG(OvralG)

使ってみたのは,「プラノバール」という中容量ピルのジェネリック,「オブラルG(OvralG)」.

エチニルエストラジオール(卵胞ホルモン)0.05mg*1に加え,黄体ホルモンのノルゲストレル0.5mgを含有している,結構強力な女性ホルモン剤です.

これを数か月にわたって服用していたら,以前よりも胸のサイズが一回りは大きくなったような感があります.

このピル,MtFの中でも使用者があまり見られないのですが,何ででしょうね?成分的にもコスパは充分悪くないと思うのですが‥

*1:これは,かの「リノラル」「エチニラ」と同量.