ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

下着を買いに行った話

マレフェMTF*1が効いたのか,ここ一週間で胸が急に大きくなりました.少なくとも手で掴める程度の形,ジャンプしたら揺れて痛い程度にはなってます.

まぁそうなると当然下着が必要になるわけで.いままではサイズもなかったし「乳首が擦れて痛い」程度だったのですが,「揺れて痛い」ともなるとやはり要るでしょう.

 

ということで先週末あたりに一応ネットで注文は出したのですが,どうも昨日あたりから明らかに痛みがきつい状態,走っても痛い程度で早急になにか必要な状態に.なんてことだ.

仕方がないので,冬装備を買いに行ったついでにUNIQLOで買っておきましたとさ.

 

‥想像してたけど,これすごくハードル高いよ.元々女物ばかり着てたこともあり,服を見てる限り抵抗はないんですが,下着は‥.

会社で「性別不詳」扱いされたような格好で平然と買ってましたが,正直数か月前は絶対無理でしたし,見た目平然とはしてましたが,明らかに内心動揺してたと思いますw

でももう次は大丈夫!次を作らないほうが大事だと思うがな!

 

あと買ったのは黒のロングカーディガン・黒のロングワンピース.どっちも冬用かつ男女どっちでもまぁいける物体です.こう見ると私,長くて黒い服好きだな.

*1:メドロキシプロゲステロン(黄体ホルモン),プロベラジェネリック