ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

女子的生活

ほぼ一年ぶりですが,色んなことがありました.

性別誤魔化して働き始めて,ときにその状態で水商売やって,「性犯罪」と言っておよそ間違いないであろう事柄を男から受け,女として「お付き合いしませんか」と言われて戸惑ったり.

予定

SRS受けることになりました.4月19日にタイに渡ります.
クリニックは無難にガモン・ホスピタル

あぁ,SRSに保険適用されるって話ですが,スルーです.
国内の技術にいまいち信を置いてないですし,「待ち時間どんだけだよ」っていう感じしかしませんし.

で,このまま順調にいけば,はじめてホル使い始めてから3年弱(フルタイム女はじめてから2年弱)で性別が変わることになりますね.
歳考えればまずまずのハイペースだったと思います.

手に入れたもの

ということで,SRS向けの意見書(1通目)と,英文意見書を用意してもらいました.
前者はホルモン療法開始の意見書と同様2つ目のサインをもらってきて完成,後者はそのままアテンド会社に提出となります.


なんだかんだ,男女どっちかでいるのって気が楽ですね.
まぁ私の場合,「男」はあり得なかったので,その時点で「女」一択だったんですが.