ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

Hello, My WordPress Blog!

いま、さる個所でWordPressブログ運営の技術的なサポートを行わせていただいています。
とはいえ、WordPressについては私も初心者もいいところなので、自身でレンタルサーバーを借りてドメインを取り、ブログ開設を行ってみました。

もちろん、こちら――はてなブログ――は、それこそ性別を変える以前からの長年の運営もありますし、写真投稿や思い切りプライベートな事柄をまとめるために使う予定ですし、放棄はしませんからね。

さて、WordPressブログを作成していた徹夜明け、多摩川の岸辺に出てみたら日の出が非常に綺麗でした。
うち、結構不便な場所の立地ではあるのですが、この景色だけは本当最高だと思いますね。

IMG_7115

飛び行く鳥と朝日。
飛び去る・飛び来る鳥がうまく撮れるかはかなり偶然に左右されるので、うまく決まると本当嬉しいですね。

IMG_7120