ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

28日分のお薬

鬱からくる体調不良の結果,勤務成績が優れないので「4月分は社保加入を打ち切る.成績が改善され次第,社保加入に戻す」と会社で宣告がされた中,2週間ぶりにメンタルクリニックに行ってきました.
――徹夜で仕事をやった後,突然の吐き気と頭痛に泣かさつつ.

当然お医者さんにもその点を素直に述べて「どうしよう」と相談した結果,1か月分(厳密には28日分)の

が処方されました.
改めてみてみると,すごい量で若干戦慄します.スペースを食っているのは顆粒かつ容量も多い人参養栄湯なのですがw

早速家に帰って,少し早めですがこれら一式を服用・布団に横になってました.

セシール

そして意識が飛んでから約8時間.本当よく寝た.悪夢もみなかったし.

IMG_1396

気分は快調なのですが,深夜ですね.
私は朝まで何をして過ごしましょうか‥(仕事しろ,って話なのですがw)