ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

現状報告

いつもの現状報告とホル注受けてきました.


  • 「会社での面談*1の結果,1フロア下の女子トイレを,カミングアウトなしで使うことになった.」
    • 別部署の人員が次々増員されていることを考慮すると,私が男子トイレにいるのはやはり問題だということになったらしいです.
      たしかに彼らと複数回トラブりかけてますし,別フロアに応援に出たときは「なんで(私)さんが男子トイレにいるんですか?!」って食って掛かった人がいたらしい上,面談にあたった当人もトイレで鉢合わせたとき「驚いた」と述べていましたし.こうなった以上仕方ないのかな.
    • なお,1フロア下という対応になったのは,当の私が「昔の私を知っている人がいる中で女子トイレは使えない」と強く言ったため.当事者としては珍しいかも.
    • ノンカムってのは,そもそも別会社も入ってて話のしようがないということ,話したら却ってよくない(拒否でもされたら困る)という事情によるようです.
    • 先生の反応は「それでよいと思います(ようやくですか)」っていう具合.まぁ,たしかに頑固になってたところはある.
  • 「ただ,ノンカムってこともあり,『バレたらどうなるのか』とか思うと正直怖い.会社の女子トイレに『不審者が出た』って騒ぎが最近起きたばかりですし.」
    • 「別拠点にヘルプに出てもらうこともあるかもしれない」と当面談で言われたこと,および,別会社も入ってるフロアの設備をノンカムで使っちゃっていい,とされたことからみるに,そうそうバレないとは思われたのでしょうが,不安なものは不安です.
      実質,「絶対バレないようにしろ,バレたらうまく取り繕え」ですからねぇ.
    • 先生曰く「いや,大丈夫でしょう」とのことらしいのですが.
      まぁ,プライベートではすでに女子トイレの使用に切り替えているので「何を今更」なのかもしれません.
    • なお,「不審者」云々の件は,当初「トイレ」としか伝わっていなかったせいもあり,「男子トイレにいた私が不審者扱いされた」とかなり多くの人が思ったらしいです.ひでぇw

ということでまぁ,メンタル的な意味で結構疲れてます.
神経削れるわ,これ.

なお,次回は血液検査だったのですが,給料日前にぶつかってしまったため次々回に繰り下げてもらいました.すみません.

*1:定期的に全員が受ける.私の事情は関係ない.