ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

相模湖イルミネーション!!

行ってきました,相模湖イルミネーション!!
やや時間不足・同行者ありだったうえ,光量不足等による撮影ミスが多発して写真の数はやや少なめです.

IMG_0427 IMG_0434
IMG_0468

光の海

IMG_0436 IMG_0444
IMG_0446

光の海に泳ぐイノシシ.そういえば今年の干支でしたね.

IMG_0441

名物(?)のリフトにも乗ったよ.足元は光のじゅうたん!

IMG_0456 IMG_0457

観覧車のあるエリア.「氷上」「雲上」をイメージしているのか,青白系のきれいな配色でした.

IMG_0461 IMG_0463
IMG_0494

観覧車からの景色.窓が汚れててそれが映りこんじゃったのが残念だけど,きれい.

IMG_0481

そういえば観覧車って,真下とかから見ると何とも言えぬ素敵な模様ではありませんか?
ライトアップされてればなおさら.

IMG_0469 IMG_0486 IMG_0498

山頂からの夜景を見て(場所が場所なので仕方ないけど,これは「しょぼい」と言わざるを得なかったw),

IMG_0502

リフトで帰りましょう.

IMG_0505 IMG_0510

ところで,「緑の光の海」を「海藻の海」「昆布の海」と言って笑われたのはぼくだけですか?

IMG_0511

下の方のエリアの散策.ツリーとやたら目立つ「箱」がありますね.クマもいましたw

IMG_0451
IMG_0514 IMG_0515

「箱」の正体は「光の宝石箱」!!

IMG_0519

残念ながらここでタイムアップ.でも面白かった!
そうそう,遊具もライトアップされてたよ.

IMG_0491


おまけ

帰路で撮影した相模湖大橋.
撮影する羽目になった理由はもちろん(・・?)バスを逃して50分待ちになってしまい,「駅まで歩いた方が早い」と二人で結論付けたためw

IMG_0541