ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

MtF,ナイトブラを買う

貧乳の嘆き

世の中には「胸がない」を示す言葉がありすぎるんですよ.

  • 「まな板」
  • 「ぬりかべ」
  • 「滑走路」
  • 「貧乳」

だいたい,いくら「胸がない」と言っても,さすがに僅かながらでも膨らみはあるわけなので,「平面」を意味するような言葉は不適切だと思うのです.
それこそ「アスピーテ*1」のような優雅な言い回しがあってもいいんじゃないかなと思うのです.
ぺったんこなりに布団に寝そべっても,一応胸の形っぽいものは見えるのですから‥!

ぺったんこMtF,ナイトブラを買う

何回か書いた気もしますが,私の胸はいわゆる「ぺったんこ」です.
どうもこれは母譲り*2っぽく,当の母の口から「諦めてくれ」と宣告されていたりもします.世の中って残酷ですね.

ただ,ぺったんこなりにノーブラ*3で動き回るとやっぱり痛いこと,あとは胸を育てるのに効果があるらしい?ということでナイトブラを購入してみました.

なんかモデルのお姉さんの胸が妬ましいのですが,精神統一,精神統一‥.

お値段は上段が2着で1599円,下段が799円です.さほどの違いはありませんね.
――どころか,見た目外観も着用感もほとんど同じ商品といういうオチが付きました.まぁ,Amazonではよく起こる現象です.

ぺったんこMtF,ナイトブラを付けてみる.

あ,これ心地いいわ,どうしても胸は動くと揺れるわけなのでそれを程よくホールドしてくれています.
不快な締め付け感も特に強くははない――まぁ,ナイトブラという特性上締め付け皆無とはいきませんが,充分気にらない範囲です
――えぇ,コルセットを着用していた時期すらありますからな!w 締め付けには強いんですw

あと私,部屋の中では「裸族*4」をやってるのですが,わずかなりとも見た目なマシになりますね.このナイトブラ,結構カバー面積に多いので,ぶっちゃけ「こいつ一枚だけでいいんじゃないかな」感がしてきちゃう*5のは事実ですね.
夏なんかは暑いし.

で,胸は増えたの??

そんな短時間で増えるかボケナス!!!!
絶賛自分の身体でテスト中だよ!

*1:楯状火山.

*2:私は「母似」とよく言われる.

*3:さすがに家の中限定だよ.

*4:ショーツは履いてる,さすがにw

*5:キャミ着ろ?まぁ正論ですね‥.