ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

茜色の街🌆

夕方の空の色が好きなので自転車で走り回っていたら,夕方と夜の狭間でなかなかいい景色が撮れました.
ま,私が使ってるのは所詮コンデジですけどね.

でも,コンデジをバッグにぶら下げて駆け回るのもなかなか楽しいものです.扱いもお手軽ですし,軽いし.

IMG_0299

(以下BGMは,Fate/stay night より「茜色の街」でお送りしますw)

富士山.日野からは富士山がよく見えます.

IMG_0268 IMG_0276

西の空が紅く染まる頃,東の空は夜色に染まりつつ.
グラデーション色の空は大好きです.

IMG_0287 IMG_0281

完全に影と化した富士山.

IMG_0300

なんとなく不穏な色の西空と,その中を飛ぶ飛行機.

IMG_0790 IMG_0797

おまけ

「茜色の街」と書いてふと気になったので,ゲーム版(=アニメ版ではない)Fate/stay nightのサントラが何バージョン出てるかちょっと調べてみた.

まずはゲーム・オリジナル版.これはまぁ当然(?)持ってる.

Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK

次いで,レアルタ・ヌア版.これは初回限定盤と通常盤があるけど,まぁ当然(??)初回限定盤を持ってる.

Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)

これで全部かと思ってたら,なんかあと1バージョンあったぁあああ!!これは知らんかった!
Fate/stay night [Realta Nua] Soundtrack Reproduction 」とかいうものらしい.

Fate/stay night [Realta Nua] Soundtrack Reproduction

説明に曰く

PS Vita版『Fate/stay night [Realta Nua]』のオリジナル・サウンドトラック。PS2版の音源を新録(2012年時)&リマスタリングし、全てが大幅にブラッシュアップされたBGMを完全収録したCD3枚組

だとか.持ってないので無視してたけど,そういえばVitaで出てたねー.
まぁ,買わないとは思うけど,セイバーかわいいw