ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

手術当日

SRS当日になりますた。10:15に迎えが来、11:00頃に手術室(準備室?)に移動のはずなので、あと少しですね。

一応、いままでの日程をメモ。

2018-04-19

  • 10:35(日本時間):羽田空港
  • 15:00頃(現地時間):スワンナプーム国際空港着
  • そのままガモン・ホスピタルへ。ホスピタル上層階のコンドミニアムに滞在するので、荷物を放り込んで、近所の食堂で夕食。アテンドさんとオペ後のFtMさんと行ってきました。

2018-04-20

  • 午前中に診察。内容は、問診・血圧検査・胸部レントゲン撮影・血液検査・医師(ガモン先生)の診断。この最後で膣の深さが「およそ」伝えられます。
  • 精神科医の診断はなし。これはクリニックにもよりますが、Dr.の判断による面も多いそうな。(必須というわけではないらしいです。)
  • 午後は自由時間。観光してきました。
  • 夕食はシーフード祭!アテンドさんと、去年オペを済まされたMtFさん(今回は別部位の手術らしい)と行ってきました。

2018−04−21

  • 07:00以降絶飲食。

いじょいってきます。