ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

必ずここへ帰ってくる

一般に,SRSから1か月以前となると,一切の飲酒・喫煙・投薬が禁止されます.
時たま襲ってくる頭痛対策に使ってるロキソニンは当然ながら,花粉症の薬が飲めないのを失念していて慌てたのですが,目薬や点鼻薬は使用可*1とのことでしたので,まぁそれで生き延びるしかないでしょう.

なお,この「投薬」にはサプリメントも含まれます.
カフェインや栄養ドリンク・サプリメントで身体を支えてる面も少なからずある私には少なからずの痛手ですね.

さて,今までずっと使っていた女性ホルモンも,当然ながらこの「投薬禁止」の影響を受けることになります.
ということで,ホル断ち期間に突入です.
主にホルモン療法のために通っていたジェンクリも行く意味をなくしたため,SRS後まで通院休止となりました.

あぁ,いよいよですね.仕事に追われて微妙に実感持ててないところもあるのですが.

*1:医療機関によるとは思います.要問い合せ.