ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

2017初のジェンクリです.

新年最初のジェンクリでした.
想像はつきましたが,めっちゃ混んでましたね.


主に話したのは,年末年始に親の実家に行ってたこと・それと合わせて親族と会ってきたということ,さらに,法事があったのでしっかりレディススーツで行きました,ということ.
親族からもきっちり認知されてるということ,「昔から『それ』を疑わせることもあったし不思議じゃなかった」と言われたこともきっちり伝えておきました.

あとまぁ,「レディススーツなどが,なぜか私が一番似合ってる扱いだった」ということも.
仮に男の私が「少々短いかな‥」と言いながらも着ている服が,妹などは「肩が入らない」「細すぎて入らない」とか言ってましたし,何とも複雑なものです.

とりあえず,日常報告は「順調でした」で.


あと,今後の見通しということで,「SRS向けの意見書って,どの程度の期間のRLEが必要か?」ということも訊いておきました.
曰く,「半年から1年程度」とのこと.なんだ,もうほぼクリアしてる・クリアしたも同然じゃん.
とはいえ,1年程度では「足りない」とは自分で思いますし,お金や仕事の都合もクリアできていませんし,来年以降にしたいと伝えておきました.

いじょ.