ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

全身脱毛(2/5)

絶望的な面子が揃った都知事選の投票を行い,その後全身脱毛の施術を受けてきました.
割合的には圧倒的に少ないもののそこそこ男性も見かける湘南美容外科と違い,相変わらず女性の姿しか見えませんね.まぁ私も女の恰好してますが.


施術の流れは前回でおよそ掴んでますし,初回に比べたらかなりリラックスはしてたのですが,少々想定外なことが.
施術に際しては使い捨てのショーツ(のみ)に履き替えるのですが,すみません,Tバックタイプのヤツよこされても私履けません‥.前ついてるので‥.
初回はTバックとそうでないものの2タイプから選ばされたので,ちょっと想定外でした.
結局「ごめんなさい履けません」って言って替えてもらいました.

施術中はずっと雑談っぽいことしてたのですが,

  • 「見た目に気を払いすらしない男が女の見た目をジャッジしたがるの,ぶっちゃけ腹が立つ」
  • 「そこまで言うなら男も自分の見た目に気を払いやがれ」
  • 「見た目に気を使う男の人が好き」
  • 「イケメン最高」

とかいう会話してました.
あとはトランス絡みのネタ.「スカート履いたことはない」ってのはやはり「意外」という扱いをされやすいようです.

施術自体は一時間強.かなり短いですよね.
初回では結構長引いたムダ毛の刈り取りが割と短かったというのも大きかったかな.


次回の施術は最低でも1.5か月おいてからとのことでしたが,日程が上手く折り合いつかず,結局9月末になりました.
その次は2か月程度の間隔を空ける‥とのことなので,年内には施術は終わらなそうです.