ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

全身脱毛(1/5)

全身脱毛の1回目の施術を受けてきました.
施術にかかった時間はおよそ2時間程度.宣伝文句によれば「早い」「痛くない」がウリのようでしたが,実際にそのようでした.痛みもさほどではありませんでしたし.
(もちろん,痛みが皆無というわけではありませんが,気にならない程度でした.部位にもよりますが,軽く~少々強くチクチクするような感覚がある程度です.)

施術前に背中の毛の処理はやってもらえるのですが,思ったよりも生えててびっくり.
ただこれ,「女性でも,これより濃い方は普通にいる」だそうです.背中ともなるとそんなものなのかな?
なお,私の肌は「白い・綺麗」だとか.これ,別な場所でも言われたけど,まぁ嬉しいものですね.

施術は背中側→表側の順で行うのですが,表側には私が嫌悪しているアレがあるんですよね‥.
とりあえず,(意味もたぶんなく)「付いててすみません‥」という言葉が口をついて出てきました.アレ本当に邪魔だ.
一応,初回のカウンセリングに際して,「私が身体的には男性で・女の恰好をしている事情は施術担当に伝えておいてほしい」とお願いしておいてはあるのですが,ね.


見る限りあそこ,スタッフもお客さんも全員が女性っぽいかな.私も私で女の恰好で行ってるのですが,なんというか緊張します.