ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

最後の奥沢

今まで通っていたジェンクリが自由が丘に移転することとなったので,最後の奥沢行きとなりました.
次回のジェンクリは5月14日,およそ1か月の間が空いてしまいます.
とはいえ,やることといえばホル注くらいなので,これは手持ちにしてるやつを消費すればいいかな.

遺伝子検査の結果は2週間で返ってくるものではないらしく,自由が丘での1回目に結果が知らされるとのこと.
ということで,今回は近況の報告程度しかすることはありませんでした.とはいえ,特段変わったことが起こるわけでもなく‥.
ただ,自律神経失調症のような症状が強く出ており,体調が悪化している点だけは気になったため,その点だけは「念のため」ということで報告しておきました.


本当に今更だけど,恐ろしいほど静かなジェンクリの待合室*1の中で,呼ばれたらやたら元気に「はーい!」って返事してる私,少々浮いてる気がするw
まぁ,妙なところで明るいのは昔っからだしな.今更変わらなそうだ.

*1:「声」が辛いって人も多いだろうし,これは仕方なかろう.