ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

歯医者‥

歯が欠けているような感触があったので,代休を使用して歯医者に行きました.歯科検診も長い間受けてないし,一度見てもらおうかなと思って.

 

結果.

歯の欠けてた部位,虫歯でした.それも重度の‥.「痛みなかったんですか?」って聞かれたんですが,痛かったらもっと早くに来てます.それ以外にも,あまり状態良くない場所は多々あったとのこと.‥おぉう.

で,結局神経抜きました.「痛いのかな」ってすごく不安だったんですが,痛くなかった.

結局,こっちもしばらく通院ですね.


ところで,「通院歴」とか「ほかに飲んでる薬」とかって答えづらいですね.「精神科って書く必要あるんですか?」「えっと,プレマリンジェネリック‥は書いたほうがいいですか?」とかって,およそ私が何者なのか語ってるようなものじゃねーですか.見た目でわかるって話もあるけどさ.