ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

自分史(4回目)提出 + 注射 + あたらしいばっぐ!

新年初めてのジェンクリに行きました.

今回提出したのは高専の5年間分の自分史.私にとっては,性別への違和や嫌悪が現在と同じ形をとったと自覚している最初の時期です.

ま,そのせいか書きづらいことこの上なかったですね.「「男」という身体に変わりつつあることへの嫌悪」はともかく,「性欲」については書きづらいことこの上ないものでした.「時期が少々遅い?」以外にあまり突っ込んだ質問がこなかったのは意外でしたが,助かったかも.

それと「親に話した」「親類にもあらかた知られたが拒絶はされてないっぽい」「祖父が亡くなった(ので,提出が求められてた写真類は,それどころではなかった)」の類の近況報告を済ませておしまい.一応,自分史の提出はあと二回のようです.

その後,いつも通りに注射を済ませておしまい.一か月半強ぶりの注射でした.


 時間が余ったので,バレンタインデーのチョコレートを買いに行き,ついでに,バッグを買いに行きました.

いままでごついバッグばかりだし,もうちょい可愛げがあるものもいいなと思っていたのですよ.なのに,

f:id:misora05:20160123215225j:plain

うん.どうしてこうなった.昔,「よく買うバッグのブランドはELECOMとサンワサプライ」って冗談交じりに言ったけど,冗談じゃなく単なる事実だわ.

言い訳すると,タブレット(大)・タブレット(小)・ルータ・スマートフォン・大型コスメポーチを筆頭に大量の荷物を持ち運ぶとなると,自然ごついものしか選択肢がなくなるのであってだな‥.そうなると,上記二社って普通に使い勝手がいいものを多く作っていると思うのですよ.ごついけど.