ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

おかいもの!

よく考えたら,厚手の服をこないだほぼ全廃棄してしまったこともあり,雪とか降るとちょっと厳しいような服しか家にありませんでした.もっと早く気づけよ私.

ということで,聖蹟桜ヶ丘OPAにて,冬物処分の対象となっていたコートを買ってきました.店員さんのお勧めを参考にしつつ,紺色で,長めのやつ.4000円程度なのでまぁ安い.一応いつも通り女物ですが,別に肩がつっかえる*1わけでもなく,結構着やすいかな.

あと,ニットワンピが結構安めだったので調達.考えてみれば私,このような長めの服の手持ちが結構多いかも.

まぁしかし,普通に婦人服店行って普通にお勧めとかされてるあたり,「私なにやってるんだ」感がちょっとしたのは事実かもw


あとはDHCのお店へ.リキッドアイライナーを買って,新しく発売になった単色アイシャドウを軽く見,ピンク系のものを調達しておきました.

新しく発売されたアイシャドウ,他に青系・緑系のモノがあったんですが,正直そっちは上手く使える自信が皆無なのでパス.

ちなみに,いま手持ちのアイシャドウは,白系統(白・ゴールド・ピンク)と茶色系あとクリームを除けば,暖色系(オレンジ・ピンク)・ゴールドばかり.もうちょっとバリエーション増やしたいし,寒色系もやっぱ試したいな.

*1:コートの場合は,長さを考慮外とするとここが問題になりやすい.