ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

雪 + 救護室送りの話

朝起きたら雪でした.気温が結構高めだったので湿った重い雪でした.重い・しみる・冷たい‥ということで一番嫌いなタイプの雪です.

IMG_10788 IMG_10794

途中の浅川もこんな感じ.

IMG_10799

自転車置き場のそばの林もこんな具合.ということは,

IMG_10802 IMG_10804

まぁ,こうなるよね.ホームに人いっぱい!


結局,私の乗った電車が高幡不動駅を出たのは普段の時刻の1時間30分後くらい.それまでずっとホームに立ちっぱなしでした.

この時点で疲れが出ていたのに,さらに悪いことに,乗った電車が当然のように超満員で,私はその中でかなり無茶な体勢を強いられることに.

結果,息が詰まって異様に苦しい・眩暈が止まらない状態&脚が私の体重を支え切れないというなんともまずい状態になり,結局調布駅でダウン.駅のホームで立つことすらできずに崩れ落ち・身動きがほぼ取れなくなり,救護室に担ぎ込まれるという醜態をさらすことになりました.背中さすって「大丈夫?」ってしばらく面倒見てくれたお姉さん,あと駅員さんほんとありがとうございました‥.

結局,一時間ちょい救護室で倒れこみ,どうにか体調が戻ったので会社に向かったのですが,着いたのは13:30.これはひどい