ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

病院へ行った話

病院というと最近はジェンクリばかりですが、私の不調はそれだけではないのです(威張るな)

今回の要因は、めまい・強い立ちくらみ・異常な発汗・動悸・倦怠感・頭痛等。特に前三者が非常に強く、このため今週すでに二度電車内でダウンしましたし、これは放置は無理でしょう。
なお、原因はおそらく自律神経失調症。なので当日予約が可能な心療内科に行きました。いま行ってるジェンクリも心療内科は持ってますが、予約制ですし、この症状が急に激しくなったため予約も何もない状態でしたし。
 
結果。
もろに自律神経失調症ですね。お薬もらって帰りました。
 
 
で、謎のパス度を発揮する私。雑談らしき会話の中で先生が「女の人は〜」のように何度も言うので「一応男‥」と言いましたが、それまで女扱いだったらしい。まじか。というか保険証見なかったのかw
これについては理由が要りそうだったので、「問診票に「精神科に通院中」ってのがありますよね。結構強い性別違和があり‥平たくいうと性同一性障害の疑いがあり、通院中です」というと「それがストレスの・今回の症状の大きな要因ではないですか?」とのこと。否定はしがたい。
 
にしても、この症状もけっこうきついです。定期的に通院かなこれも。