ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

バッグ買い替え + バッグの中身の話

バッグの金具と紐が大破したので買い換えました.荷物が常に重いせいか,バッグが壊れる時はたいてい真っ先にそこが壊れます.次点でジッパーかな.

f:id:misora05:20151116203635j:plain

買ったのはブックオフの中古品でこんなの.写真ではわかりづらいのですが,かなり大きくて頑丈そうです.

バッグには最低限以下のものを格納しました・します.

  • タブレット
  • スマートフォン
  • ルータ
  • モバイルバッテリ
  • マウス
  • 本(最低でも一冊)
  • 懐中電灯
  • 折り畳み傘
  • ケーブル類一揃い
  • USB充電器
  • 筆記用具
  • コスメポーチ(化粧直しその他一式)
  • 制汗剤
  • 日焼け止め
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム
  • 脂取り
  • ティッシュ
  • 社員証
  • 定期券
  • 鍵束
  • 財布
  • コンパクトデジカメ
  • 電池(単三・単四)
  • 常備薬

‥うん.多いよね.特に電子機器.まぁ電子機器関係が増えたときはさすがにそれ専用のバッグを持ちますけど.あと当然ながら女子力低いw

ところで,このようなバッグを持ってふらついてたら「重たそうね.女装でもするの?」と何気なく訊かれた私‥.しませんってばw