ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

タブレットが戻ってきた!話

なくした経緯はこちら.

タブレットをなくす話 - ある日のわたしの日記

なくして以降新しいものを調達しようとしていたものの,昨日愛宕警察署から連絡があり,「届けられた」とのこと.ただ,中に派遣先の人の名刺が挟んであったため,そちらのほうに連絡がいくというかなりの大ヘマ‥.

とりあえず,データは私が投げた指令でワイプされてたものの,それ以外には破損もなく無事に戻ってきたのでとても嬉しい.光除毛器やホルモンも買っちゃったし,出費は結構痛いのです.

届けてくれた人,ありがとうございました.


なくしてた間にAndroidのアップデート(Build LMY48M)が出ていたようなのでまずはそのアップデート‥と言いたいところなんですが,root化した端末なので少々遠回りになるんですよね,これ.しかもアップデートしたらroot化された状態から元に戻っちゃうし.

さらに昨日は後者を忘れて寝落ちてしまい,八月末に取ったバックアップからの復元に失敗したことに朝の通勤電車内で気づくというちょっとした失態.しょっぱいな,私w