ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

届いた.

届いた.

f:id:misora05:20150816105902j:plainf:id:misora05:20150818202408j:plain

今回はエストロモンに代わって,それより微妙に安かったプレモンを注文してみた.
有効成分自体に差はないはずなんだけど,効き目はどうなんだろうか.

少なくとも,錠剤を舐めたときの味だけはまったく違ったね!
エストロモンは舐めてみると生臭い?ような非常に独特の味がして,速やかに飲み込まないと気分が悪くなるレベルだったので,それに比べたら優しい気がするw

‥ただ,錠剤って舐めるものじゃないですよね.私は癖でついやってしまうんですが‥


会社の健康診断が8月末までだったので来週月曜日朝に予約を取ったけど,考えてみれば胸はもう隠すには無理があるなあ.
服を着ても誤魔化せないレベルだったらしいし,一体どうしたものか.