ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

脱毛に行ってきた話

日曜日に顔脱毛してきたせいか,顔が若干ひりひりする.
「レーザーの強度上げた」のようなことは言ってたし,しかもほぼ治ってたとはいえ腫れてた場所にも容赦なく照射した(そこに毛が大量に残っていたので‥)せいもあるし,まぁ仕方ないね.

岩手にいた時に口周りと顎に5回,それから結構時間をおいていま顔全体に2回(全5回中)照射したわけだけど,さすがに相当目立たなくなってきたかな.
頬とかは元々あまり毛は濃くなかったし,こちらは5回で充分足りると思う.

それにしても,脱毛の価格ってずいぶん安くなった気がする.私が岩手でやったときは口周りと顎だけで10万円(/5回)ほどしたわけだけど,いま行ってる場所は顔全体で5万円(/5回)程度だし. ‥東北地方と東京の差かな?

後はどこに脱毛かけようか.脚は人前では絶対見せないとはいえやっておきたいし,そうなると,いま通ってる場所は手腕脚すべてセットの価格がだいたい脚全体の脱毛と同程度の価格なわけだから,それにしようかな.
価格自体も,Surface Pro 3を買ったときとだいたい同程度(20万円程度‥)だし.