ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

川霧多摩川

さぁ見よ,血の夜明けを!惨劇の幕開けを!

IMG_0334

‥すみません,調子に乗りましたw
実際には,このような穏やかな朝でしたが,カメラの設定を変に弄ってみたら,上のような写真になりました.

IMG_0325

早い話が撮影ミスなんですが,妙に禍々しいのが気に入ったので,そのままとっておいてありますw


ウチの家は多摩川のすぐそばです.
この季節になると,川に霧が立ち上るようになりますね.この光景,結構綺麗なので気に入っています.
カメラの設定をミスると1枚目のような血霧になるんだけどねw

IMG_0345

中央線多摩川橋梁と川霧.

IMG_0227

川霧多摩川と富士山.

IMG_0238

こう見ると東京も長閑ですね.実際,多摩地方は割と長閑なのかもしれませんが.


夜霧多摩川立飛橋とナトリウムランプ

IMG_0673 IMG_0686 IMG_0695

ナトリウムランプと霧の組み合わせが大好きなのは私だけでしょうか?