ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

新しいデジカメの話📷

物持ちの非常に悪い私にしては珍しいことに,デジカメは約8年生きながらえてきました.
使ってきたデジカメはこれ.乾電池式で使い勝手もよく,タイにも連れて行った子です.

Canon デジタルカメラ Power Shot SX120 IS PSSX120IS
キヤノン (2009-08-27)
売り上げランキング: 462,989

ところが.2019年1月11日,

IMG_13177

抜けるような冬の蒼空を撮った直後,レンズの動作エラーにより起動ができなくなりました.さすがに寿命ですかね.


ということで,2019年1月16日,新しい子をお迎えしてきました.

同じブランドの同じ系列,使い勝手も似たようなものなので,すぐに慣れれました.

そして私の新しいデジカメが最初に見た景色は.

IMG_0007 IMG_0009

冬の朝の鮮やかなグラデーション・スカイでした.空好きだなー,私.