ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

全身脱毛(3/5)

行ってきました.これで5回中3回目ですが,どこまで減るんでしょう.

ちなみに,2回終了後時点では一応,剃毛を行う頻度を下げることができた‥くらいの効果はあったのですが,際立った変化というほどでもなかった気がします.
まぁ,体毛自体,脚・脇・顔(後二者は既に脱毛済み)を除けばある程度薄かったうえ,ホルモン治療・すでに光除毛器をある程度照射していたことがそれに輪をかけた格好になっていたため,「わかりづらい」のも仕方ない気はしますけどね.別なクリニックでも「腕(の体毛)が薄いので,そちらは効果が分かりづらいかもしれない」って言われてましたし.

あ,そうそう.そのクリニックで初めて男性(客)の姿を見ましたw
私含め,女の格好した人しか見たことない状態だったのでちょっと斬新だったかも.

次回は3か月後‥らしいのですが,3か月後がちょうど年末年始&既に設定済みの予定と衝突しているため,年明け8日の施術となりました.
次々回(最終)はさらにその4か月後だそうなので,かれこれ1年ほどかかることになるようです.
意外とかかるんですね,時間.


なお,色々用事を片付けていたところ髪染めは時間不足でできませんでした.
あした,退社後5分で最寄り駅に着けば受けられる可能性あるんですが‥.頑張ってみよう.