ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

日常報告

恒例のジェンクリでした.1.5時間ちょいは待ったと思いますが,連休前は混みますね,本当に.


  • 「しばらく前からノンカムで女子トイレ使うことになったのだけど,正直怖い.たとえば喉仏とか,うっかり漏れた声とか,カモフラージュできてないんじゃないかとか思ってしまうと不安でたまらない」
    • まぁこれ,いつかは通らなければならない道だったとは思うんですけどね‥.
    • 喉仏については「あまり目立ってないとは思う」らしいのですが,(別な場所で)何も考えずに一気飲みかましたら性別バレする要因になったことがあるので,まぁ不安なんですわ.
  • 「目立って邪魔と言えば,下のアレ*1が邪魔で仕方ない.パンツスタイルを好むので猶更.その点,スカートは楽なのかもしれない」
    • あわせて,「実はスカートは一着も持ってない,履いたことすらろくにない」って白状したら「意外でした」とか.やはりか‥.
    • スーツは全部パンツで揃えましたし,私服もパンツばかりなんですよ.しかもスキニーが好みでして.
      ええ,突起物があれば,カモフラージュミスれば目立ちますよね.まして股上浅いデザインのものなんて夢またの夢.正直悔しいです.
  • 「金曜夜の夜勤,更衣室の利用に問題が生じていたため『どうしようか』と尋ねてみたところ,別室対応になった.」
    • ま,よくあるパターンですね.もっとも私の場合は,「女子更衣室使わないか?」という話を自分から蹴ったうえでこうなったのですが.

まぁあまり大したことは起きていません.そのほうが良いんですけどね.

次回は血液検査です.値,どんな具合かなぁ.

*1:男性器ね.