ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

急病人対応

いよいよレディススーツでの初出勤となりました.
順調‥と言いたいところですが,さっそくアクシデントに見舞われました‥.


朝起きた時点で強い頭痛に見舞われていました.
どうにか駅にたどり着いたものの,ほぼ立っていられることができず,その場に来た各駅停車に乗車.この時点で遅刻がほぼ確定しました.
新宿駅に無事着き,丸ノ内線に乗り換えたものの,電車内でまたも立ってられず座り込む羽目に.席を譲ってくれたお兄さんありがとうございます.
どうにか日比谷線に乗り換え,最寄り駅の神谷町に着いたまでは良かったのですが,ここで再度ぶり返した頭痛に加えて吐き気まで催し,改札で力尽きました.

結局,駅事務室に運ばれ,一時間ほどベッドで倒れてました.

どうにか会社には着いたのですが,体調不良は抜けないまま.
原因は不明でした.