ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

整骨院行ってきた

首の痛みがもはや限界に近かったため,整骨院に行ってきました.
痛みが原因?で頭痛まで併発していたりするわけなので,相当限界にきていたような気がします.

結果

  • 首だけでなく,脚も腰もお尻も背中も肩も,全身が凝り固まっていたようです.
  • 骨盤も歪んでいたようです.
  • 「他に悪いところ」と問診票にあったので「自律神経失調症」と記述したうえ,「頻繁に眩暈や立ちくらみ・動悸・息切れを生じ,ときに倒れる.耳鳴りなども伴う」と伝え,「これは昔からだが,ホルモンの投与などのため,ホルモンバランスを大幅に崩している可能性はある」とも伝えたら,「精密検査を一度受けた方がよいのでは?」と言われました.

私の身体,あちこちが酷かったようです.

しかも治療中に立ち上がったとたんまたも立ちくらみで倒れ,「今日はここで打ち切って様子を見ましょう」と宣告されるざま.
さらに,帰宅まで(というか今も)ふらっとした感覚が抜けません.

ただ,身体の痛みは少しはひいたかな.
一週間後程度に再度治療に行きます.


ところで,問診票に性別欄がなかったため不思議に思いつつも「まぁいいや」と思って流していたところ,どうやらクリップボードのクリップの下にいた様子.お前そこにいたのか.
ところが,訊かれることなく「女」に丸されてたんですが.どうしましょうこれ.