ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

追加変更

f:id:misora05:20150915201125j:plain

届いた.前回は残量を見誤って切らせる寸前だったので今回は余裕をもって注文した.

‥というのもあるんだけど,最近まで使っていた女性ホルモン剤(プレモン)が少々効き目が悪い,どころか胸が縮むというちょっと思いがけない状態となってしまったので,やや注文を急いだというのが実際のところかな.リノラル,効き目が強いって話は結構聞いてるし.

で,飲み始めてから2日(4-5錠/日,だいたい5-6時間おきに服用)で胸のほうに変調?変化?がまた戻ってきたのでやはり強いってことなんだろうか,これ.たぶん服用薬としてはしばらくこれを買い続けることになりそう.

ところで,そっちはともかくシテロンはいいかげん止めたいところだけど,こっちは主に性欲とか性的なものへの嫌悪・恐怖感から飲んでて,しかも止められなくなってるんだよな.何が一番まずいってたぶんこれだと思う.