ある日のわたしの日記

misora05のブログ本館.ネタは乱雑.

本と服を買う

分倍河原ブックオフ(古着屋も併設)に本を見に行きました
考えてみれば,まとまった本を買ったのは久しぶりだったかも.

f:id:misora05:20150830220029j:plain

買った本はこんな具合.あと一冊が隠れてるけどそう大したものではないし,略.
ちなみにこれらは「私がすぐに使いえる本・私が将来的に使いえる本・私の趣味丸出しの本・あげる本」で構成されているけど,どれがどれかは秘密.
これらの一部,「就職して独り暮らしを始めた妹に送る本」に見えなくもないなw

ところでこれ.

f:id:misora05:20150830195518j:plain

最下段に何か浮いたものが見える気がするw


あとは服だけど,秋用に少々暖かそうなシャツと,ベルトを買っておしまい.
異例の寒さ(過去から見ても実際そうらしい)なせいで冬用セータが欲しかったけど,今日まだ8月なんだよね.